SSブログ

さらに共通点 [雑記]

先日のブログに引き続き、「沖縄」で
気になるニュースをどうしてもアップしたいオフィスSです。

6/23に行われた「慰霊の日」が最たるものですが、
沖縄語出身・新城幸也選手、「ツール・ド・フランス」に、
3人目の日本人選手として出場なさるんですね!

すごい~

最近、世界で活躍する日本人のニュースが本当に多いですよね。
やっぱり嬉しいものです!
当日、これまでに練習の成果が存分に発揮されることを祈るばかりです[ぴかぴか(新しい)]



・・・それにしても、これって先週末のニュースでしたっけ?
もはやニュースじゃないですね。。。

やっぱり、新鮮な情報は鮮度の高いうちに吸収したいものです。
新聞しかり。新聞とともに入る、実は有益な「折り込みチラシ」しかり。

今度の日曜日辺り、みなさん、念入りにチェックされてはいかがでしょうか~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。