SSブログ

クリスマスLIVE IN グランキューブ大阪 [音楽]

こんにちは専務のイヌイです。

今年もいよいよ10日足らずになってきました。

昨日 いつもお世話になってる方にご招待いただきました。 

行ってきました LIVE です。

ASKA.jpg

ASKA    「昭和が見ていたクリスマス」

感動です。

さすがです。

普段のASKAさんも良い人ですが ステージに立つとオーラ出まくりです。

皆さんに見せてあげたかった

と言うことで 見れるんです そのライブの様子が

 ASAKA.jpg

12月25日PM11時~ TBSチャンネル ASKA LIVE

皆さん ぜひ見てください。 感動しますよ。

LIVEの後 楽屋にも呼んでいただき 打ち上げにも乱入してしまいました。

その写真は・・・  


載せれません  


今年最後のLIVEが今年一番のLIVEになりました。

この場をかりましてお礼を

ASKAさん 有難うございました。 来年もよろしくお願いします。


あっ 

ちょっと前  

東京スカパラダイスオーケストラのLIVEにも招待してもらってたの

BLOGに書くの忘れてた 

ごめん 加藤君に谷中さん 来年もヨロシク

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。