SSブログ

激萌えCD [音楽]

こんばんは。
イルビレッタのセンチメンタリスト、オオギシです。

ずーっと探していたCDなんですが、
やっとのことでついに出会えました!
近隣のショップにお勤めのデザイナーさんにお借りいたしました。

打ち上げ花火サントラ.jpg

大昔にテレビで放送していた
『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』というドラマの
サントラなんですが、
この中に収録されている『Forever Friends』という曲が
すごく良い曲で、印象に残っていたので、どうしても聴きたかったのです。

物語自体も凄く良く出来ていまして
十代前半独特の甘酸っぱい感じが
短い時間の中に凝縮されていて、
凄く素晴らしいお話でございます。

タイトルの通り激萌えな一曲&お話ですので、
皆さんも是非一度ご覧になって下さい。

こちらももし宜しければチェックして下さい↓
http://ilvilletta.blog68.fc2.com/
イルビレッタQR_Code.jpg

   イルビレッタ
    大阪市西区北堀江1-17-1 Cor 1F
    T&F: 06-6536-3308
    Mail: shop@ilvilletta.jp
    URL: http://www.ilvilletta.jp
    Open: 11:30~20:30  火曜定休

   【取扱いオーダーアイテム】
    オーダースーツ … 49,350~
    オーダーシャツ …  8,295~
    フルオーダーシャツ … 13,650~
    パターンオーダーシューズ … 33,600~
    カラーオーダーシューズ … 49,350~
    オーダーベルト … 12,600~
    カラーオーダーベルト … 15,750~

    その他、ジャケット、パンツ単品オーダーなど承ります。
    お気軽にご相談下さいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。