SSブログ

FM802 FLiPLiPS <フリップ・リップス> 大阪 堀江 サングラス情報 [音楽]

こんにちは[晴れ]今日も快晴[exclamation]
夏らしい気候になりましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]暑いですけど夏は夏らしく
暑いのも少し気持ちよくなってきました
夏バテ防止に必死[ふらふら]堀江店 辻野 です

さてそんな夏真っ盛りの中、最近ブログ内でも頻繁に登場している
サングラス[眼鏡]皆さんしっかりと準備は万端ですか
『 いやぁ~~欲しいねんけど、毎年買えへんねん 』と言うお声もよく
耳にしますがそんなサングラスの情報がまたまた
FM802でご紹介される事になりました

今回紹介される番組はコチラ

【タイトル】 FM802 FLiPLiPS <フリップ・リップス>
 
    ※FLiPLiPS<フリップ・リップス>…【造語】直訳すると“はじける唇”の意味。
     かわいい大人の女性DJ(2人)がお届けするお洒落な番組。

【放送日時】 月~木 11:00~15:00 (4時間ワイドプログラム)

【DJ】 尾上さとこ(月)・(火)/ 加藤真樹子(水)・(木)

【番組概要】 『大阪のDAY TIMEを、明るく元気なDAYLIGHT TIMEにかえる4時間』
     忙しく人が動く平日のこの時間…
     リラックスできる聴き馴染みのあるヒットナンバーを中心に、
     心地よいナンバーをセレクト。
     ファッション・スタイル・ムーブメント・グルメ・
     カルチャーなどアフター5を楽しく、週末に向かってワクワクするような
     タウン情報やアミューズメント情報を
     フレッシュな女性DJ(2人)がお届けします。
     また、この番組では、ステーションとして取り組める
     エコロジー活動として、「グリーン電力」事業に協力し、
     放送に使用する電力をバイオマスの
自然エネルギーでまかなう試みを実施しています。


日程は 7月27日(火) 13時30分〜13時45分です[exclamation]

ではお聞きのがしのないように [パンチ]

では本日もポチットな[exclamation]にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。