SSブログ

登山用メガネ トレイルランニング アウトドア クラシックフレーム 偏光レンズ [アウトドア]

こんにちは[るんるん]おとといからのルミナリエの帰宅ラッシュに巻き込まれ少し疲れてる、堀江店中西です[ふらふら]

今日は、久々にお客様紹介です[ぴかぴか(新しい)]

1291544542991.jpg

T様は、最近山登りを始めたらしく、今回は山用をお買い上げいただきました[exclamation]
ネルシャツとダウンベストのコーディネートも凄く雰囲気に合っていて、渋いです。[わーい(嬉しい顔)]

今回選んで頂いたモデルは、最近スタッフの着用率も急上昇[グッド(上向き矢印)]GF CLASSIC 5007(¥23,100)

1291544902229.jpg

今回のレンズは、ブラウンの偏光レンズを選んで頂きました。
理由は、景色の陰影、コントラストを強調する点。ブラウンは視覚から感じる体感温度が上がって感じますので気温の低い冬の行動に適している為です。
偏光レンズの詳しくはこちら⇒http://www.glassfactory.co.jp/kodak/index.php

T様、今年一年もありがとうございました。お互い体調悪いようですので、歳も歳ですのであまり飲み過ぎないようにしましょう[exclamation]来年もグラスファクトリーをよろしくお願いしますー[わーい(嬉しい顔)]

ポチットなにほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


グラスファクトリー
グラスオンライン
携帯で見やすいこちらもどうぞ ⇒ http://ameblo.jp/glassfactory

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。