SSブログ

グラスファクトリー オリジナルの ラインストーン加工で メガネも煌びやかに! 〔 グラスファクトリー 神戸 三宮 メガネ サングラス スワロフスキー 〕 [商品紹介]

こんばんは[手(パー)]神戸店の岡です[わーい(嬉しい顔)]

今日は顧客様のY様よりご注文頂きましたラインストーン付きメガネのご紹介[グッド(上向き矢印)]

早速こちら[左斜め下]
101213_175048.jpg
正面から見ると普通ですよね[目]

ところがテンプルサイドは[ぴかぴか(新しい)]
101213_174655.jpg
GF2211 C-3 + ラインストーン44個  ¥36,750

元々キレイでボリューム感のあるクリアピンクパープルのテンプルをさらにゴージャスに輝かせてくれています[ぴかぴか(新しい)]

この時期何かと普段よりドレスアップする機会が多くなると思いますが、女性の場合髪形もアップにしたりする事が少なくないと思います。
そんな時サイドにキラリと光るラインストーンで他の方と差をつけちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

ヘアアクセサリーやバッグなどの小物にもラインストーンを取り入れて、小物同士でコーディネートするのもありじゃないでしょうか[exclamation&question]

そしてこのラインストーン付きのフレーム、なんと元々はラインストーンの付いていないフレームにもお好みでオーダーできちゃうんです[グッド(上向き矢印)]

ストーンはもちろんスワロフスキーなので、輝きは抜群[exclamation×2]

カラーや粒の大きさもこんなに豊富に[左斜め下]
101213_1758511.jpg

そして店頭にも
101213_1800211.jpg
101213_1759201.jpg
こんな感じでラインストーンコーナーがしっかりと設けてありますので、サンプルをヒントに自分だけのデザインをスタッフにぶつけちゃってください[わーい(嬉しい顔)]

ラインストーン加工:1個~30個まで1個→¥315
            31個以上→¥10,500
 
*フレームの素材や構造により一部お受けできないものもございますので、詳しくはスタッフまでご相談下さい。



グラスファクトリー

オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップ
グラスオンライン

アメンバー・ペタお願いします。→http://ameblo.jp/glassfactory

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。