SSブログ

~ 永遠の輝き 18K フレーム バッファローホーン ツーポイント ~ [商品紹介]

[ぴかぴか(新しい)]みなさん、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

umeda 002.jpg
ただ今開催中の「中ノ島イルミネーション」はもう行かれましたか?

やっぱり綺麗なものには、男子女子問わずうっとりするものですよね~[揺れるハート]

そんな煌き好きのあなたにっ[exclamation×2]ラインストーンオーダー…も

良いのですが、やっぱり永遠の輝きといえばこちらっ[パンチ]

umeda 017.jpg
umeda 018.jpg
エタニティ 101-027 C-K/18G ¥147,000-

umeda 016.jpg
umeda 015.jpg
GLASSFACTORY GF9002 C-RED ¥294,000-

そうです。18金のフレームです[ぴかぴか(新しい)]。なんといってもこの輝き[ひらめき]

その辺のゴールドメッキとは訳が違うっ[exclamation×2]

18Kのフレームの長所としては・・・

腐食しにくい、金属アレルギーが出にくい、修理ができる、柔軟性がある、

独特な輝きに高級感ある・・・などなど[手(チョキ)]

フォーマルな場面、お祝いの席などに合わせて使って頂くと

一目置かれること間違いなしっ[わーい(嬉しい顔)]

是非この輝きは店頭でご覧下さい、お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

グラスファクトリー

グラスオンライン

オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。