SSブログ

UKカフェが西宮にOPENしてました☆ ( グラスファクトリー 神戸 メガネ サングラス カフェ アメリカン メガ盛り ) [飲食]

こんにちは、グラスファクトリー神戸店の酒元です[手(パー)]

昨日、イナイチこと171号線を車で走っていると、
UKカフェを発見いたしました[目]

UKカフェ去年の12月にもブログで書かせていただいてるのですが、
大食漢の方には超オススメのパワーフードカフェなんです[喫茶店]

なんでも今年の4月1日に西宮武庫川にOPENしたらしいんです[耳]

しかも24時間営業[コンビニ]

カフェの雰囲気も他には無い独特なウェスタンなイメージ[exclamation&question]です。
さっそく写真も撮ってきたので、ブログに上げちゃいますね~[グッド(上向き矢印)]

まずはその西宮武庫川店の外観から[家]

__ 1 (1).JPG__ 6.JPG

__ 2 (1).JPG
ディスプレイのガレージには立て目のベンツや、
カスタムチューンされたポルシェが飾られていました[車(セダン)]

そして入り口[ファーストフード]まるで、カウボーイ気分です[わーい(嬉しい顔)]

__ 7.JPG

そして店内の雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

__ 3.JPG
レトロなバイクが飾られています[ひらめき]
この他にも暖炉もありましたよ[exclamation]

これだけ見ていただいても分かるように、
かなり独特な雰囲気[るんるん]

なのですが、出てくるメニューもこれまた独特[ファーストフード]

__ 4.JPG
(ボンネビル・イーターズカリー ¥850)

__ 5.JPG
(グッバイドンキー ¥900)


どちらも山のようなライスプレートが実はここでの並盛り・・・
大盛りを頼んだらとんでもないことが起こりそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも確実におなかを満たしてくれるこのUKカフェ[決定]

西宮にできた事で、行きやすくなった方も多いのではないでしょうか[exclamation&question]
知らなかった方も、おもしろいので是非一度UKカフェへ食べに行ってみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガはこちらから

グラスファクトリー

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップ
グラスオンライン

アメンバー・ペタお願いします。→http://ameblo.jp/glassfactory

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。