SSブログ

3D メガネ ノルウェイの森 トロン:レガシー 映画 (グラスファクトリー 神戸) [趣味]

寒いですね・・・[ふらふら]
風邪など引かないように皆様お気をつけ下さいね[手(パー)]
こんにちは。神戸店笹沼です[モバQ]

梅田店西尾君のブログにもありました話題の映画『ノルウェイの森
かなり!気になります[exclamation]

__.JPG

中学生の時に購入して読んだのですが、当時は全く理解できませんでした[たらーっ(汗)]
大人になってから読み返してみると、何度も読み返してみたくなる本[本]です[わーい(嬉しい顔)]

正直、映画のキャストと自分のイメージが違うのですが・・・

映画を作るスタッフがかなり[exclamation]豪華[ぴかぴか(新しい)]なのでオススメです[るんるん]

監督はトラン・アン・ユン(『青いパパイヤの香り』や『シクロ』で賞を受賞!)
音楽はジョニー・グリーンウッド(イギリスのバンドRADIOHEADの中核メンバー!)
これだけでも、かなり見に行く価値ありです[ぴかぴか(新しい)]


映画を取り巻く状況もグルグルと変化していて、ついにはIMAX3Dシアターで上映される
トロン:レガシー』もとうとう明日公開です[exclamation×2]
IMAXとはなんぞや?←こちらをどうぞ。)

シネコンも環境設備が集客の要素になってきているので大変ですよね・・・[ふらふら]

アバター』に始まり、3D元年と言われましたが、眼鏡屋としては

3Dメガネ[眼鏡]をもっと良くしてください~~[exclamation×2]

と、声をにして言いたい[exclamation×2]

3Dメガネって重くて痛くありませんか[exclamation&question]
サイズもS,M,L作るとか、跳ね上げ式↓とかクリップタイプにしてくれるとか・・・
__ 2.JPG
(↑釣り用としてオススメ[るんるん] astro AST-12 C-2 ¥30,450-

通常メガネで生活しているものにとって、不便ですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

映画館の改良に加え、ぜひ3Dメガネにも改良を!

映画関係者の偉い方、お考え下さい~[exclamation×2]



グラスファクトリー

グラスオンライン

オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。