SSブログ

メガネ 眼鏡 サングラス 修理 リペア メンテナンス フレーム モダン 交換 大阪 なんば 難波 アメ村 心斎橋 堀江 [雑記]

こんばんは、堀江店の岩本です[わーい(嬉しい顔)]

何本かメガネは持っているけど結局掛けるのはだいたい決まってる…
なんていうお気に入りの一本ていうメガネ、ありますよね[わーい(嬉しい顔)]

しかし、年数が経つと金属のはがれと共にモダン(耳にかかる部分のプラスチックですね)の部分も
劣化してひび割れたり白く粉を吹いたような状態になってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

それも軽い状態なら、艶出しをすればある程度は元に戻るのですが
どうしようもないほど劣化が進んでしまうと見た目も汚くて掛けにくい…[がく~(落胆した顔)]
恥ずかしい[失恋]

と、せっかく気に入った眼鏡も掛けなくなってしまった。
なんてことありませんか[バッド(下向き矢印)]

そんなときにここのモダンの部分を交換するとまた新しく復活[exclamation×2]
というわけです。
101102_2131~01.jpg
↓こんな感じですね
101102_2132~01.jpg


もちろん同じようなプラスチックタイプのモダンを差し替えるのも良いのですが
ここで、IOMICのモダンに差し替えると見た目もカラフルで
ずれにくい[exclamation×2]
機能的にも見た目も良くなるというわけです[キスマーク]

折れた…曲がった。広がってしまった。掛け具合で耳が痛い。
などなど、掛けられなくなったメガネにもさまざまな理由があると思いますが
諦めずに一度ご相談くださいね[わーい(嬉しい顔)]
101102_2130~01.jpg


今回の地震、津波の被害に遭われた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。




グラスファクトリー堀江店

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。