SSブログ

フローターもらっちゃいました★ ( グラスファクトリー 神戸 元町 三宮 メガネ サングラス フライ フィッシング バス 偏光レンズ ) [釣り・フィッシング]

こんにちは、グラスファクトリー神戸店の酒元です[手(パー)]

先日、グラスファクトリー神戸店の顧客様であるO様から、
とんでもないサプライズプレゼントを頂いてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

こちらです[パンチ]

__ 1.JPG

わかりますかね[exclamation&question]
知っている方は意外とすぐにピンッと来るかもしれませんが・・・

実はこれ、釣りに使うフローターなんです[目]
まあ、言ってみれば浮き輪のボートですね[手(チョキ)]

これがあることで、狙いたくても遠くて狙えなかったポイントが
水上を移動し近くまで行けるので、狙いたい放題って訳です[るんるん]

もちろん、釣りでは普通には足を踏み入れられないような場所ほど、
魚の警戒心は薄く、格段に釣果は上がるはず[グッド(上向き矢印)]

近々大物GETしてまいりますんで、期待しててください[わーい(嬉しい顔)]
と言うよりも僕が期待してしまいます[ハートたち(複数ハート)]

いや、ほんまになんとお礼を言ったらいいのやら・・・O様、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
めちゃめちゃ大事に使わせていただきます~[ぴかぴか(新しい)]

このフローター、まだ膨らましてないんですが、
カラーも綺麗なブルーのデザインなので、
このフローターに合わせて、こんなサングラスにしてもオシャレにしようかな~と思います[手(チョキ)]

__ 2.JPG
IOMIC EYEWEAR ¥19,950)

また釣りに行ったら、湖の上をプカプカ浮いている写真でも撮ってきます~[カメラ]

あ、安全面も考えて近々フローティングベストも購入しようと思います~[手(パー)]
またブログにアップしますね~[手(グー)]


CHROMENEWS.jpg
クロムハーツトランクショー各店にて開催決定!!

http://www.glassfactory.co.jp/news/

IomicSGNEWS.jpg
イオミックアイウェア発売開始

http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/press.html

イオミックアイウェア ツアープロ担当のブログはこちら
 ↓
http://ameblo.jp/staffno9/

グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガ登録はこちらから
 ↓
http://www.glassfactory.co.jp/mail-magazine/

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

アメンバー・ペタお願いします。

http://ameblo.jp/glassfactory/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。