SSブログ

フィッシングギアに合わせてアイウエアをカスタム! ( グラスファクトリー 神戸 元町 三宮 メガネ サングラス 釣り 偏光レンズ ) [釣り・フィッシング]

こんにちは、グラスファクトリー神戸店の酒元です[手(パー)]

先日O様から頂いたバスフィッシング用のフローターを本番前に1回膨らませとこうと思い、
せっせと頑張っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

実際にフローターをもつのが初めてなので、
一から十まで全て勘で作業を行っていました。

フックを引っ掛ける場所はこれでいいのか?
背もたれの位置はココなのか?
空気圧はどれくらいなら安全なのか・・・

などなど不安いっぱい[がく~(落胆した顔)]

まあ、そんなこんなでも何とかなると思い実際に出来上がってみると・・・

__ 1.JPG

感動しました[ぴかぴか(新しい)]

いや~ついつい本格的な格好もして写真撮っちゃいました[カメラ]
今度の四日にフライフィッシングに高知へ行くんですが、
そのために購入したウェーダーとブーツも履いちゃいました[手(チョキ)]

__ 2.JPG

でもほんまにO様には感謝です。
デザインも可愛く、大変気に入っております。有難うございました[るんるん]

出来れば今度はこのフローターに合わせて、
サングラスを作りたいなと思います[眼鏡]

ちなみに狙っているのはこちら[左斜め下]

__ 3.JPG
(IOMIC EYEWEAR¥19,950 鼻パット¥1,050 モダン¥2,100)

フレームの耳あて部分と鼻の部分のカラーをカスタム出来るので、
フローターに使われているブルーかオレンジをあわせたいと思います。

しかも4日のフライフィッシング用にイルビレッタで作ったニッカポッカも
明日神戸に到着するみたいなので、オシャレなスタイルが少しずつ出来上がってます[手(パー)]

こんな感じで予定がてんこ盛りな僕のフィッシングライフ[リゾート]
また釣りブログアップしますのでお楽しみに~[グッド(上向き矢印)]



http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/vol2/
↑グラスファクトリー動画ページ



CHROMENEWS.jpg
クロムハーツトランクショー各店にて開催決定!!

http://www.glassfactory.co.jp/news/

IomicSGNEWS.jpg
イオミックアイウェア発売開始

http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/press.html

イオミックアイウェア ツアープロ担当のブログはこちら
 ↓
http://ameblo.jp/staffno9/

グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガ登録はこちらから
 ↓
http://www.glassfactory.co.jp/mail-magazine/

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

アメンバー・ペタお願いします。

http://ameblo.jp/glassfactory/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。