SSブログ

高知県 山々に囲まれた川で、本格渓流でフライフィ~ッシュッ その弐 ( グラスファクトリー 高知県 メガネ サングラス 釣り 偏光レンズ フライフィッシング ) [釣り・フィッシング]

こんにちは、グラスファクトリー神戸店の酒元です[手(パー)]

さて、昨日の釣りブログに続いての内容なのですが、今回の酒元釣りブログは3rdステージまであったので、
三部作でお届けしようと思います[手(チョキ)]

ユーズリバーのオーナー歌川さんの教えもあり、
釣れないながらも着々のフライフィッシングの感覚を覚えていく酒元に
とんでもないアクシデントが発生[exclamation×2]

なんと、移動中につまづいた拍子にロッドを折ってしまいました[がく~(落胆した顔)]



・・・・べきっ[exclamation]



正直、人も通らないような道なき道を必至に枝葉を掻き分け進むような場所なので、
何らかのトラブルは多少は致し方ないと思うのですが・・・

何も初のフライフィッシングで折れなくても・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

バスロッドは何本も折っているので、精神的ダメージは少ない方だと思うのですが、
これでは今日の釣りどうすんのや[パンチ]ってなりました[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし[exclamation]呆然としていた僕に歌川さんの救いの手が[ぴかぴか(新しい)]
何と歌川さんはもう一本のタックルを用意されていたのです[るんるん]

本当に歌川さんには何から何まで大感謝です[グッド(上向き矢印)]

こうして昼過ぎに移動した2ndポイントで無事フライを行うことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

sakamoto04042 006.jpg

しかも午後からは、朝よりもずっと明るいので偏光サングラスをクリムソンピンクカラーにして、
よりピンポイントでアマゴを狙う為に、ウェーダーを履いて川の中にジャブジャブ入っての釣りです[パンチ]

しかし午前中と同じく、アタリはあれどフライフィッシング独特のアワセが酒元を苦しめます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

sakamoto04042 015.jpg

そんな中、歌川さんが真剣な僕の横顔をパシャリ[カメラ]

おおっ、何かフライフィッシャーって感じで何か照れますね~[かわいい]

しかし歌川さんも常に僕にアドバイスをくれているのに、
なかなか釣果につながらない状態[ふらふら]

「せめて一匹」の願望はフライフィッシング開始6時間でも叶わず・・・
ついに2ndポイントも狙う場所が終わってしまい、
いよいよ最後の3rdポイントに向かう酒元と歌川さんなのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

次回の酒元釣りブログもお楽しみに[手(パー)]


DSC00270.JPG
(ちょっと良い風景 ウスバカゲロウとフライリール)


http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/vol2/
↑グラスファクトリー釣り用サングラスレンズ動画ページ



CHROMENEWS.jpg
クロムハーツトランクショー各店にて開催決定!!

http://www.glassfactory.co.jp/news/

堀江店・・・・・4/16(土) ~ 4/18(月)

ヒルトン梅田店・・・・・4/29(金)~5/1(日)

神戸店・・・・・5/13(金)~5/15(日)

IomicSGNEWS.jpg
イオミックアイウェア発売開始

http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/press.html

イオミックアイウェア ツアープロ担当のブログはこちら
 ↓
http://ameblo.jp/staffno9/

グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガ登録はこちらから
 ↓
http://www.glassfactory.co.jp/mail-magazine/

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

アメンバー・ペタお願いします。

http://ameblo.jp/glassfactory/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。