SSブログ

ジョギング用メガネ 兼 サングラス 【 グラスファクトリー 大阪 梅田 ヒルトン 眼鏡 スポーツ ゴルフ 調光 偏光 】 [ジョギング・ランニング・マラソン]

こんにちは[手(パー)]ヒルトン梅田店の岡です[わーい(嬉しい顔)]

今日は顧客のY様に大好評で、絶賛発売中のIOMIC EYEWEARのメガネフレーム
お作り頂きましたジョギング用度入りサングラスのご紹介[exclamation]

早速こちら[左斜め下]
110225_1049271.jpg

110225_1050091.jpg

「ん・・・?これって普通のメガネじゃないの?」
と思った方・・・、当然です。レンズがクリアですもんね・・・[がく~(落胆した顔)]

実はレンズはトランジションズレンズ(調光レンズ)になっているんです。
なので、外に出ると・・・、
110225_1053231.jpg
こんな感じで、紫外線に反応してレンズカラーが濃くなるんです。
そして屋内に入り紫外線がレンズに当たらなくなると、またクリアに戻っていくという
まさに一石二鳥のレンズなんです。

なので、Y様のように走る時間が朝だったり、夜だったりと様々な方には朝はサングラス
夜はクリアと1本の眼鏡でどちらにも対応が効くのでとても便利なんです。

変化するレンズのカラーも防眩効果(眩しさ除け)重視のグレーと
コントラスト効果の高いブラウンが選べますので、ご希望をお伝え下さい~[手(パー)]


(*レンズ濃度の変化は気温が低いほど早く濃くなりますので、真夏の30℃以上の日等は、若干変化が鈍くなります。詳しくはスタッフまで。)



私も持ってます、ジョギング用として[左斜め下]
101210_000604.jpg
IOMICEYEWEARの前身モデルでGLASSFACTORYとIOMICのWネーム
GF6015 ¥35,700

101017_0033131.jpg
ジョギング時にはいているNIKEのこのシューズに合わせてコーディネートしてみました。


IOMIC EYEWEARの良さは、フレームカラーが豊富で、モダン(耳あて)も10色から選べますので
様々なスポーツウェアに合わせてカスタマイズを楽しむ事が出来ますので、そこも大きな
オススメポイントの一つです[手(チョキ)]

そして、日中にトランジションズレンズを掛けた時の私が感じた見え方のポイントとしては、
色が徐々に変化していくので、普通のサングラスを掛けた時よりも視界が暗くなった実感は無く、
ずっといつものメガネを掛けている感覚で、それでいて眩しさを感じないんです。

見え方の感じ方に関しては人それぞれだとは思いますが、とてもスムーズな見え方をする
サングラスで個人的にも凄くオススメのサングラスレンズです。


日に日に紫外線も強くなってくるこの時期に、その紫外線から眼を守るサングラスは必需品と言えます。
沢山メガネやサングラスをお持ちの方は、その中の1本を「レンズだけ交換する」という事も
グラスファクトリーでは承っておりますので、気になった方は気軽にスタッフまでご相談下さい。



IomicSGNEWS.jpg
イオミックアイウェア発売開始

http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/press.html

イオミックアイウェア ツアープロ担当のブログはこちら
 ↓
http://ameblo.jp/staffno9/

グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガ登録はこちらから
 ↓
http://www.glassfactory.co.jp/mail-magazine/

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

アメンバー・ペタお願いします。

http://ameblo.jp/glassfactory/










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。