SSブログ

オークリーOAKLEY RADAR PATH PHOTOCHROMIC 調光レンズ 【グラスファクトリー 梅田 大阪 ヒルトン メガネ 眼鏡 サングラス 26-213 トランジションズ 調光 偏光】 [ジョギング・ランニング・マラソン]

こんにちは、ヒルトン梅田店の大塚です[exclamation]

久しぶりに太陽が顔を出しましたね[晴れ]
しかしまだしばらくは晴れたり曇ったりとなかなか不安定な状態が続くようで
本格的なサングラスシーズンはまだまだと思ってしまいがちですが、今の時期でも
紫外線はしっかりと地表まで届いてるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

UV対策としてサングラス(もしくはダテメガネ)が有効なのは皆さんご承知かと
思いますが曇ったりましてや雨の時に掛ける気にはならないですよね[ふらふら]

そこでオススメなのが度々このブログ内でもご紹介させていただいている
調光レンズ』(詳しくはこちら・・・
なんです[グッド(上向き矢印)]

紫外線が届いてないときは
__ 3.JPG
ほぼクリア・・・

紫外線にあたると・・・
__ 2.JPG
グレーに色が変化するんです[exclamation]

見比べるとこんな感じです・・・
__ 4.JPG
OAKLEY RADAR PATH PHOTOCHROMIC 
¥39,900-
かなり左右のレンズの色が違うのがわかっていただけると思います[わーい(嬉しい顔)]

今回ご紹介させていただいたフレームはオークリーのサングラスなのでランニングや
自転車などスポーツのイメージの強いモデルなんですが、もちろん普段お使い
いただいている通常のメガネにもご対応できる調光レンズをご用意しておりますので
ぜひグラスファクトリーでご相談下さいね[わーい(嬉しい顔)]

グラスファクトリーヒルトン梅田店
【お知らせ:ヒルトン梅田店は6月6日(月)が定休日となります。ご了承下さい】

IomicSGNEWS.jpg
イオミックアイウェア発売開始

http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/press.html

イオミックアイウェア ツアープロ担当のブログはこちら
 ↓
http://ameblo.jp/staffno9/

グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガ登録はこちらから
 ↓
http://www.glassfactory.co.jp/mail-magazine/

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

アメンバー・ペタお願いします。

http://ameblo.jp/glassfactory/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。