SSブログ

爽快感抜群!!【オーダーニットシャツ オーダーポロシャツ オーダーゴルフウェア 大阪 堀江】 [ファッション]

こんばんは。

家刈りを卒業して美容室へ通い出した
イルビレッタニシカワです。

お客様から差し入れを頂きましたモチモチ食感のシュークリーム
「ポニョポニョポンニョ」!!です。
ポニョ.jpg
柔らかいモチモチ食感と、濃厚なカスタードクリームが絶妙でした
皆さんのこの新食感を是非お試し下さい、Y様ごちそう様でした~!

本日は弊社専務のよりオーダー頂きました
爽快感抜群!肌にくっつかず、これからの季節もさらりと着て頂ける
半袖のオーダーポロシャツをご紹介します。
ポロ.jpg
オーダーポロシャツ17,300円(参考価格)
ポロ1.jpg
台衿はブルーの布帛を使用し、ボタンも配色仕上げにしました。

専務はこのオーダーポロシャツでゴルフをプレーされるそうです!

ORDER KNIT SHIRTS:16,800円
ORDER POLO SHIRTS:14,100円
 ※貝釦やクレリックの出来るオプションも取り揃えております!(525円~)
只今イルビレッタではオーダージャケットフェアを開催中です↓

2011 5/21(土)~6/12(日)
2011S/S Order Jacket Fair
2011ss ojf.JPG

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

グラスファクトリーオフィシャルホームページはこちら

グラスファクトリー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。