SSブログ

オススメ生地のシャツがUP!【オーダーシャツ ロンドンストライプ タッタソール 英国生地 大阪 堀江】 [ファッション]

こんばんは~

ニシカワくんの大好きなシャツのブログネタを勝手に頂きました
イルビレッタオオガミです。

先日ご紹介致しました今シーズンのオススメのシャツ生地
ビジネスでもお召しになれる様にクレリックでオーダーして頂きました!
本日はシャツの出来上がりをご紹介致します~

IMG_0083.jpg
☆SG様オーダーシャツ☆
ロンドンストライプ(左):16,800円~(参考価格)
タッタソール(右):16,800円~(参考価格)

SG様タッタソール (1).jpg
SG様タッタソール (2).jpg
英国のスーツ地には英国のシャツ地がやっぱり合います。
ビジネス使いをされるのでジャケットから覗く衿とカフスは
真っ白の生地で切り替えるクレリックに致しました。
衿は英国風にワイドにしたかったのですが、ネクタイ無しの場合が
ある事を考慮してセミワイドに致しました。

生地で見るよりもシャツになった方が更に良い!
シャツで見るよりも人が着た方が更に更に良い!
単品よりもコーディネイトした方が更に×3良い!
服ってほんと不思議ですよね!!

次回は遂にSG様のスーツをご紹介致します~

只今2011S/S COLOR ORDER FAIR10月15日(土)~11月6日(日)

color order fair.jpg

このお得な期間に是非カラーで1足いかがでしょうか?

イルビレッタfacebookページ宜しければ良いね!お願いします!

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

グラスファクトリーオフィシャルホームページはこちら

グラスファクトリー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。