SSブログ

ボタンの雨!!【オーダースーツ 神戸ビエンナーレ KOBE biennale 2011 GlassFactory神戸 大阪 堀江】  [雑記]

こんばんは

色んなボタンを集めるのが趣味の
イルビレッタニシカワです。

只今、神戸の各要所で開かれている『KOBE biennale 2011』に行ってきました!
行ったというよりは買い物の帰りに神戸元町高架下(元高)を通りがてら見て歩いたんです

最近は昔の様な活気を失った元高ですが、何気ない商店街に突如表すアートな空間!
それぞれの作品がとても面白かったんですが、その中でも僕が見入った作品を1つご紹介~
銀の雨・金の環 (Rain of Silver, Gold Rings) という作品

284.jpg
(イメージ画)

敷地内はボタンを天井からぶら下げて雨を表現し、地面にボタンを敷き詰めて波状にした空間です!
ボタンは全てリサイクルだそうです(@_@)
一見の価値ありです
他にも色んな作品があったので、皆さんも是非チェックしてみて下さい。

また元高に行かれた際にはメガネ店GlassFactory神戸店の方にも是非足を伸ばしてみて下さい。

只今2011S/S COLOR ORDER FAIR10月15日(土)~11月6日(日)

color order fair.jpg

このお得な期間に是非カラーで1足いかがでしょうか?

イルビレッタfacebookページ宜しければ良いね!お願いします!

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

グラスファクトリーオフィシャルホームページはこちら

グラスファクトリー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。