SSブログ

「てぃーあんだ」の看板男子【沖縄料理 大阪 堀江 扇町】 [飲食]

はいさい!(沖縄の方言で「こんにちは」)

暑い日はゴーヤを食べればスタミナが付くと思い込んでいる
誂人(あつらえんちゅう)or 仕立人(したてんちゅう)こと
イルビレッタオオガミです。

暑い日が続くのでスタミナを付ける為にイルビレッタの
お向かいにございます「てぃーあんだ」さんへ行って参りました!

バイキングP2010_0914_140605 (2).jpg
沖縄の音楽が流れる店内に沖縄の海の様な水槽がございます。
この水槽の中を泳ぐ熱帯魚を観てて癒されるのは私だけでしょうか…?危

バイキングP2010_0914_140605 (1).jpg
こちらのランチがバイキング方式でなんと「1000円」ポッキリ!!

ひろっきーNEC_0191.jpg
実はこちらの看板男子であった島袋君が語学留学から帰国して
またまた「てぃーあんだ」さんへ復帰する事になりました!
北堀江のナイスガイが英語がペラペラになって戻って来ましたよ☆


イルビレッタfacebookページ宜しければいいね!お願いします!

グラスファクトリーの楽天ページにイルビレッタの既製品も出品してますよ!
http://item.rakuten.co.jp/glassonline/c/0000000135/

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

グラスファクトリーオフィシャルホームページはこちら

グラスファクトリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。