SSブログ

昨年のアメホリバル参加店、hillsパン工場さんのご紹介【ヒルズパン ライブハウス イベント 飲食 アメホリバル2013 テイクアウト 参加店 飲食 カフェ イートイン 大阪 堀江 アメリカ村】 [飲食]

こんにちは、堀江店の岩本です[電車]

お昼休憩で良く利用させて頂いているhillsパン工場(ヒルズパン工場)さんのご紹介です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ヒルズパン工場.jpg

hillsパン工場.JPG

店内にあるパンはもちろんイートインも可能[exclamation×2]
ですしテイクアウトもOKなのです[exclamation×2]

隣接しているライブハウスでは日夜イベントが行われています[exclamation×2]
興味のある人はこちらをクリック[exclamation×2]ヒルズパン工場ライブハウス
今回のアメホリバルメニューはどうなるのでしょうか[exclamation&question]
今からもう楽しみですね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


アメホリバル.jpg
10月20日~27日
詳細はどんどん公式HPFBページで更新されていますので
ぜひチェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)]

チケットはもちろんGLASSFACTORY堀江店で発売しております[exclamation×2]
去年参加された方は、前売り券が売り切れる速さを知ってますよね・・・[がく~(落胆した顔)]
是非お早目にお買い求めください[exclamation×2]
前売り券は¥3,000 当日券¥3,500

グラスファクトリー堀江店
06-6536-3337
堀江店のFACEBOOKページはこちら
「いいね!よろしくお願いします!!」】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。