SSブログ

アメホリバル参加店、感動炭焼本舗やきとりチョップ!【一品 九志炭々 焼き鳥 卵かけご飯 ワイン 唐揚げ からあげ 大阪 イベント 堀江】 [飲食]

こんにちは、堀江店の岩本です[電車]

先日、感動炭焼本舗やきとりチョップさんへお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]

夜の時間帯に行くのは、九志炭々という名前だったころ以来なのですが・・・(名前が変わりました)

一品一品すべてがパワーアップしていて更に美味しくなってました[exclamation×2]

焼き鳥チョップ2.JPG
こちら岩本さん。真面目に焼いてくれてます[爆弾]
[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ワインに合うアテやお腹の状態を見ながら一品一品出してくれる[exclamation×2]
しかも他ではなかなか口にすることのない(口にできない)ものがたくさん[exclamation×2]

確かに一品一品に感動してしまいました[exclamation×2]

焼き鳥チョップ.JPG
焼き鳥チョップ3.JPG

正直夢中に貪ってしまってたのでどれがどの食べ物とか名前は忘れてしまいましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

焼き鳥チョップ4.JPG
インパクト強かったのがこれ。(唯一覚えているもの、とも言う・・・)
小鉢サイズにご飯、ヅケにした小さい卵を入れてつぶすとミニサイズの卵かけご飯になるんです[exclamation×2]
お腹いっぱいでもいけちゃいました。

焼き鳥チョップ6.jpg
最後はみんなでおきまりのクロスチョップポーズ[わーい(嬉しい顔)]


これだけ一品一品おいしいお料理を出してくれるところだったら・・・
アメホリバルメニューも気になるってもんです。
こうご期待[exclamation×2]


アメホリバル.jpg
10月20日~27日
詳細はどんどん公式HPFBページで更新されていますので
ぜひチェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)]

チケットはもちろんGLASSFACTORY堀江店で発売しております[exclamation×2]
是非お早目にお買い求めください[exclamation×2]
前売り券は¥3,000 当日券¥3,500

グラスファクトリー堀江店
06-6536-3337
堀江店のFACEBOOKページはこちら
「いいね!よろしくお願いします!!」】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。