SSブログ

神戸マラソン おしゃれランナー賞のキーアイテムは IOMICサングラスで決まり(^_-)-☆ 【 グラスファクトリー ヒルトン 梅田 大阪 北新地 メガネ サングラス 神戸マラソン2013 おしゃれランナー賞 神戸ファッションウィーク スポーツサングラス カスタマイズ ランニングウェア 】 [ジョギング・ランニング・マラソン]

おはようございます[手(パー)]「走る 眼鏡屋」ヒルトン梅田店の岡です[わーい(嬉しい顔)]

今週末はいよいよ神戸マラソンですね[exclamation×2]

神戸マラソンと言えば、神戸らしい毎年の恒例企画

「おしゃれランナー賞」

最近はランニングに限らずですが、スポーツウェアのカラフルさオシャレさは本当に
目を惹くものがありますよね[exclamation]


そこで今回はIOMIC EYEWEARの多彩なカラーバリエーションとウェアとの
コーディネート性の高さをおすすめさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

スポーツショップに見に行くと、次から次へと目移りしちゃって選べないくらい豊富です[exclamation×2]
20110309112119.jpg

110405-1.jpg

でも、このオシャレがモチベーションだったりしませんか?

そんな方にもIOMIC EYEWEARは是非、オススメなんです[exclamation×2]

まずはフレーム自体のバリエーション・・・
どどん[exclamation×2]
__ 1.JPG

__ 3.JPG

__ 2.JPG
シンプルで落ち着いたカラーからPOPでカラフルなカラーまで多彩です[手(チョキ)]

しかも、モダン(耳あて)やノーズパッドがパーツのみでご購入頂く事ができ
お好きな色にカスタマイズ出来ちゃいます[目]
パーツのカラーバリエーションも
__ 6.JPG
14色とこれまた豊富[exclamation]

たとえば・・・
__ 4.JPG
こんなシンプルで男前なブラックフレームも・・・

__ 5.JPG
ノーズパッドとモダン(耳あて)を交換すると、女性にもオススメのサングラスに早変わり[わーい(嬉しい顔)]

trc_blog01.jpg
こんな感じのランニングウェアにもピッタリでしょ[手(チョキ)]

パーツとの組み合わせまで入れて考えると、バリエーションは何千通りにもなります[exclamation×2]

僕がいつもお世話になっている神戸のランニングサークル(第一回、第二回とメンバーから2年連続でおしゃれランナー賞受賞者を出しているメリパナイトランの方々です[手(チョキ)])のメンバーの
ランニングスタイルに合わせたコーディネート写真もご紹介[手(チョキ)]

一気に行きますよ~[パンチ]

4.JPG

__ 1.JPG

5.JPG

3.JPG

最後は美ジョガー[黒ハート]
__ 2.JPG

ウェアーやランニングアイテムにバッチリコーディネートされてます[わーい(嬉しい顔)]

オシャレに拘って楽しみながらバッチリ紫外線対策も完璧です[手(チョキ)]

是非、お気に入りのランニングスタイルとのコーディネートをお楽しみ下さいっ[ハートたち(複数ハート)]


因みに、私も・・・・
昨年の神戸マラソンで、神戸ファッションウィークさん主催の
「おしゃれランナー賞」にエントリーしたところ
__.JPG
Iomic eyewear IS-101 SPIRIT SERIES TYPE-A ST-0103

ばっちり20名の受賞者の仲間入りをさせて頂きました~[手(チョキ)]
(はっ[exclamation&question]サングラスのモダンが写ってないですやん[もうやだ~(悲しい顔)]モダンのカラーは勿論シューズと同じスカイブルーです[手(チョキ)]

最期はぷち自慢でした[わーい(嬉しい顔)]


神戸マラソンに参加の皆さん、お気に入りのオシャレランニングスタイルで

一大イベントを思いっきり楽しんじゃってくださいね~[わーい(嬉しい顔)]







グラスファクトリーヒルトン梅田店
06-4796-7266
ヒルトン梅田店のFacebookページはコチラ 「いいね!よろしくお願いします!!」】



「Iomic eyewear NEW MODEL DEBUT!!」

IOMICBLOG.jpg


人気のIS-102から新フレームカラーのメタリックパープルが入荷。

カールツァイス社製のプリズムオフセットレンズ(ハイカーブレンズを
スポーツサングラスレンズに使用した際に発生する視野の歪みやずズレ、
視野が狭くなる現象を解消させるためにCarl Zeiss Vision社が
開発したサングラスレンズ)を使用することによりレンズ中心部から
50mmの範囲で正確性を確保し、一般レンズと比較して、視野を
約20%拡大することが可能となりました。

レンズカラーは
グレー×ライトシルバーミラー
クリアー×ライトシルバーミラー
イエロー×ライトシルバーミラー
ロゼ×ライトシルバーミラー
の4色が追加!
(※度無しのレンズのみの対応)




「名工」増永 金治郎×GLASSFACTORYの限定ダブルネームフレーム発売開始!!

GF金治郎ポスターblog.jpg

「名工」増永 金治郎×GLASSFACTORYが登場ですっ!!
今回ダブルネームした「名工」増永 金治郎氏はプラスチックフレーム一筋56年の経験、
業界トップクラスの職人です。
テンプル・フロントの外形を全てヤスリのみの手作業にて仕上げ、
丹念に磨きあげた、正真正銘の職人の手作りメガネ、
本当のオールハンドメイドのフレームです。




只今、メルマガ登録していただいたお客様にもれなく特別価格にて
ご購入いただけるクーポンやプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。
この機会に是非ご登録ください。

merumaga.jpg
グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガ登録はこちらから
 ↓
http://www.glassfactory.co.jp/mail-magazine/

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
top_glassonline.jpg

楽天ショップも出来ました[わーい(嬉しい顔)]

http://www.rakuten.co.jp/glassonline/

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

アメンバー・ペタお願いします。

http://ameblo.jp/glassfactory/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。