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雑誌掲載されました!「MENS EX 6月号」水谷豊のさわやか表紙が目印です【メンズイーエックス MENS EX 水谷豊 グラスファクトリー Glassfactory 6月号 ダンディ眼鏡 ナチュラルコレクション 梅田店 ヒルトンイースト】 [ONLINE NEWS]

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こんにちは!!イルビレッタ楽天グラスオンライングラスオンライン楽天 通販担当の伊藤です。[犬]

「相棒」でお馴染み水谷豊さんが表紙のMEN'S EX 6月号に「グラスファクトリー」の特集が掲載されました。


大人のおしゃれは’品と格’ 「知的ないい男」のライフスタイル誌
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シックで上質なファッションを中心に、こだわりのライフスタイルを提案する雑誌です。
お洒落なスーツの着こなしなどを中心にシックで上質な男の装いとライフスタイルを追求する、30歳以上の大人の男性に向けた総合男性誌。働き盛りの男たちの興味と関心を刺激する、役に立つ記事を満載した大人の男の為の雑誌です。特集ごとに濃密な情報量をビジュアル重視でわかりやすく紹介!On/offどちらもこだわる大人の男性が愛読するバイブルなのです。


「ダンディ眼鏡特集」にグラスファクトリーの特集を掲載
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今回の6月号で特にお勧めなのは「伊達でもかけたくなる!ダンディ眼鏡&サングラス」!クラシックから、折り畳みサングラスまで、今年のトレンドフレームを紹介しています。

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シャンデリアの豪華な店内がラグジュアリーな空間を演出する「グラスファクトリー ヒルトン梅田店」にて撮影。(左)オーナー・乾氏 (右)ヒルトン梅田店店長・西尾氏。大理石のゴージャスなテーブルを挟みお客様とゆっくりフレーム選びの出来る店内。


天然素材フレーム「ナチュラルコレクション」の魅力とは
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人は誰でも自分の持ち物が特別な逸品だと嬉しい物。日本でも稀な「オーダーシステム」の全貌について紹介。ファッションと一緒に提案できることが基本姿勢であるグラスファクトリー。しかし、中でもなぜ、『唯一無二を手に入れる事』にこだわりを持つのでしょうか?

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乾氏「私はメガネを目の矯正器具としてだけではなく、趣味嗜好品やコーディネートに取り入れるアイテムとして考えています。例えば、べっ甲のメガネは古来、着物と仲のいい物でした。でも、それを洋服に馴染ませるには、色の貼りあわせやデザインに現代のアレンジが必要です。」

「ただ高価な素材のメガネを集めたいわけではない」と語る。素材の価値だけではなく、手工芸としての美しさや、着こなしにマッチするセンスを付加することがグラスファクトリーの面白さと言える。

2002年より展開する、ラグジュアリーの象徴「ナチュラルコレクション」。一緒に過ごした時間の分だけ、風格を増す。大人の為の嗜好品です。

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オリジナルブランドの中では一線を画す、フルオーダーが可能なアイウェアシリーズです。
グラスファクトリーは多くの方々に天然素材の魅力を知って頂くために、
発色の良さと素材感を両立した“コーディネートが楽しめる天然素材”をコンセプトに、ファッショナブルな作品をデザインし続けています。


貴方だけの天然素材フレームを是非作ってみませんか?
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TEL :06-4796-7266 E-MAIL :gfumeda@glassfactory.co.jp ZIP : 530-0001 ADDRESS : 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト B1 営業時間 : 11:00~20:00 定休日 : 年中無休

神戸店・堀店各店にてスタッフが丁寧にオーダーシステムのご説明を致します。是非お待ちしております!

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