SSブログ

雑誌掲載されました!「MENS EX 12月号」西島秀俊さんの表紙が目印です【メンズイーエックス グラスファクトリー Glassfactory】 [ONLINE NEWS]

blog_top.jpg

こんにちは!!イルビレッタ楽天グラスオンライングラスオンライン楽天 通販担当の伊藤です。[犬]

『仕事服のルールは今、こう変わっている!』
今月も大人の品あるコーディネートをたっぷりお届けします!

MEN'S EX12月号に「グラスファクトリー」の特集が掲載されました。


大人のおしゃれは’品と格’ 「知的ないい男」のライフスタイル誌
blog_sen.gif
メンズイーエックス

シックで上質なファッションを中心に、こだわりのライフスタイルを提案する雑誌です。
お洒落なスーツの着こなしなどを中心にシックで上質な男の装いとライフスタイルを追求する、30歳以上の大人の男性に向けた総合男性誌。働き盛りの男たちの興味と関心を刺激する、役に立つ記事を満載した大人の男の為の雑誌です。特集ごとに濃密な情報量をビジュアル重視でわかりやすく紹介!On/offどちらもこだわる大人の男性が愛読するバイブルなのです。


「メガネで作る男の印象」にグラスファクトリーの特集を掲載
blog_sen.gif
20151106_03.jpg

今回の12月号で特にお勧めなのは「メガネで作る男の印象」
仕事で、プライベートで「どんな男になりたいか」を明確にすれば、あなたのメガネ選びは戦略的に変わります。

掲載されたのは男性におススメのリュクスなナチュラルコレクションシリーズ2本!

天然素材フレーム「ナチュラルコレクション」の魅力とは
blog_sen.gif
20151106.jpg

人は誰でも自分の持ち物が特別な逸品だと嬉しい物。日本でも稀な「オーダーシステム」の全貌について紹介。ファッションと一緒に提案できることが基本姿勢であるグラスファクトリー。しかし、中でもなぜ、『唯一無二を手に入れる事』にこだわりを持つのでしょうか?

20151106_02.jpg

「ただ高価な素材のメガネを集めたいわけではない」と語る。素材の価値だけではなく、手工芸としての美しさや、着こなしにマッチするセンスを付加することがグラスファクトリーの面白さと言える。

2002年より展開する、ラグジュアリーの象徴「ナチュラルコレクション」。一緒に過ごした時間の分だけ、風格を増す。大人の為の嗜好品です。

menex_11.jpg

オリジナルブランドの中では一線を画す、フルオーダーが可能なアイウェアシリーズです。
グラスファクトリーは多くの方々に天然素材の魅力を知って頂くために、
発色の良さと素材感を両立した“コーディネートが楽しめる天然素材”をコンセプトに、ファッショナブルな作品をデザインし続けています。


貴方だけの天然素材フレームを是非作ってみませんか?
blog_sen.gif
20151106_01.jpg

TEL :06-4796-7266 E-MAIL :gfumeda@glassfactory.co.jp ZIP : 530-0001 ADDRESS : 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト B1 営業時間 : 11:00~20:00 定休日 : 年中無休

神戸店・堀店各店にてスタッフが丁寧にオーダーシステムのご説明を致します。是非お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。