SSブログ

【堀江店】スタッフコーディネートアップ [ファッション]

こんにちは[晴れ]連日暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
『堀江のパリジャン』ことG-MANです[わーい(嬉しい顔)]

今回は日本が誇る眼鏡の聖地、福井県は鯖江より世界へ発信され海外評価が非常に高いMATSUDA 品番9010 C-LBR / ¥118,800(税込)のご紹介です。MATSUDAの全商品は写真より実際に手に取って見て頂くと分かるのですが、まず緻密で細部まで行き届いた丁寧な作りに驚かされます(なのでぜひ店頭で実物を手に取って見て下さい)
私見ですがこの造りの良さは国内ブランドでも1、2を争うのではないでしょうか。その中でも下記 9010はスペシャルモデル的な存在でテンプルにはシルバー925を採用し、さらにその上にゴールドの厚メッキを施すという手間暇の惜しまない至高の一品となっております。(木箱の専用BOXもついてきます、自分はこういうトコも大事ですw)掛け心地も申し分なく私的には世間のトレンドに流されない、本物が分かる大人の方にぜひ1度試して頂きたい、、、そういったモデルになっております。

その眼鏡を今回は少し秋の色目を意識したコーディネート、シンプルになり過ぎるところをエルメスのクロシェットでポイントを作りました。(余談ですがエルメスはマルジェラがデザインしていた頃が1番好きです[ハートたち(複数ハート)]w)
皆さまも一足早く秋冬のお洋服に合わせて眼鏡も新調いかがでしょうか?

MATSUDA0817①.JPG
MATSUDA0817②.JPG
MATSUDA0817③.JPG



只今グラスファクトリーではミラノコレクションフェア(~8/21)を絶賛開催中です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今このタイミングでしか購入することのできない貴重なモデルを多数取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ちしております。
また同時開催で8月13日~9月25日までメンテナンスフェアを行っております。この機会に日ごろお使いの眼鏡の調整やクリーニング、度が合わなくなって使わなくなった眼鏡のレンズ交換など、その他いろいろ承りますのでぜひ店頭まで足をお運びください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぜひ私達に眼鏡・サングラスを通じて皆様のライフワークを彩るお手伝いをさせて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた[手(パー)]


●●●●●店舗アクセス情報●●●●●

■堀江店■
img_shop_horie01.jpg
TEL :06-6536-3337
E-MAIL :gfhorie@glassfactory.co.jp
ZIP : 550-0015
ADDRESS : 大阪市西区南堀江1-15-10 ソレイユ南堀江
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 年中無休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。