SSブログ

【堀江店】スタッフコーディネートアップ [ファッション]

こんにちは。『堀江のパリジャン』ことG-MANです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

こういったお仕事を長年させて頂いておりますと多くのお客様から同じ悩みをよく耳にします。
「私(僕)は眼鏡が似合わないので…」と[もうやだ~(悲しい顔)]

その都度、持論ではありますが私はこうお答えしています。

「メガネの似合わない顔はありません」(絶対に!)
ただ眼鏡で優しい雰囲気を出したいお客様に、シャープでキリっとした似合う眼鏡をいくらご提案してもなかなか受け入れて頂けないように、相手にどう見せたいか?またどう見られたいかによって、その人にとっての“似合う”の定義は異なってきます。(少し難しいですね(^^;)
また顔型もそうですが髪型(前髪があるかどうか)や髪の色、髭があるか無いかだけでも相性の良い眼鏡は変わってきますし、普段着られるお洋服のテイストや色味、また帽子などの小物によってもこれまたしかりです」

なので私の独断と偏見ではありますが、今回は帽子と大変相性の良い丸メガネ(ボストン)を自身のパリの記憶と共にいくつかご紹介させて頂ければと思います。
皆さまの眼鏡選びの参考になれば幸いです。

PARIS_0824①.JPG
パリはサント・ノレ通り、コレット前にて…キジマタカユキの帽子にトムフォードの丸メガネをオン。
ネイビーを基調に、モードを自分なりの解釈でフレンチカジュアルにコーディネイトしてみました。

chapeau: Kijima Takayuki
lunette: TOMFORD
tous les vētments: Ā(ACE)
baskets: ASICS × concepts
montre: BELL&ROSS
sac: Herve Chapelier
et plus: HERMES, ANTIPAST, ChromeHearts, RUST made in england, SergeThoraval, VIN, goros...

PHOTO by Remi Simaer

PARIS_0824②.JPG
(左上より)
Glass Factory GF-6025 C-3 ¥27,000-
MATSUDA 2014 C-SBK-PW ¥59,400-
PINE ME-1009 C-BK/CL ¥32,400-
OLIVER PEOPLES OP-78R C-AG198 ¥35,640-
Niwa Masahiko NM107S C-SV/BU ¥32,400-
上記全て税込み価格
(右上)
Alain Mikli A04003 (参考商品)
その他私物

PARIS_0824③.JPG
かつてはあのピカソやヘミングウェイも常連に名を連ねたパリの老舗、カフェ ・ド・フロールにてひと息(笑)パリに訪れた際には必ず立ち寄るお気に入りの場所です。



只今グラスファクトリーでは8月13日~9月25日までメンテナンスフェアを行っております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この機会に日ごろお使いの眼鏡の調整やクリーニング、度が合わなくなって使わなくなった眼鏡のレンズ交換など、その他いろいろ承りますのでぜひ店頭まで足をお運びください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ぜひ私達に眼鏡・サングラスを通じて皆様のライフワークを彩るお手伝いをさせて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた[手(パー)]


●●●●●店舗アクセス情報●●●●●

■堀江店■
img_shop_horie01.jpg
TEL :06-6536-3337
E-MAIL :gfhorie@glassfactory.co.jp
ZIP : 550-0015
ADDRESS : 大阪市西区南堀江1-15-10 ソレイユ南堀江
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 年中無休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。