SSブログ

【ヒルトン梅田店】 ~眼鏡をさし色でコーディネートしましょう!~ [天然素材・オーダーフレーム]

おはようございます。
ヒルトン梅田店西尾です。

この時期になるとどうしてもダーク系の服になる。
そんな事はありませんか!?
この時期だからこそ楽しめるさし色での眼鏡のコーディネートをご紹介します。
IMG_0225.JPG
中村勘三郎 KN-2515 C-3 ¥248,000-(税込)
【サイズ表記 レンズ幅:56mm ブリッジ幅:17mm テンプル長:145mm】

天然素材『シープホーン(ヒマラヤ羊の角)』を1点1点手作りで仕上げたメガネフレーム。
ヒマラヤに生息する大自然に育まれた羊の角を使用。
べっ甲にも似た透明感のある飴色をしており、古く からクシなど装飾品の材料として使用されていました。
現在では印鑑の材料として用いられていることでも知られています。
また、素材の特徴として、柄、色合いなど様々で、しなやかさと粘り強さも兼ね備えており
耐久性にも優 れています。
シープホーンに日本の伝統工芸である漆器職人の手によって1本1本丹念 にカラー染色を施すことで
シープホーン特有の透明感をカラーグラデーションの融合で見事な色合いを表現しました。

オレンジ コーディネート.JPG
眼鏡 ネクタイ コーディネート.JPG
ネクタイのさし色のオレンジがシープホーンのカラーとぴったり。
さし色をしっかり合わすと明るめのカラーも違和感なく使っていただけますのでオススメですよ。
ぜひお試しください!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●店舗アクセス情報●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

■ヒルトン梅田店■
img_shop_umeda01.jpg
TEL : 06-4796-7266
E-MAIL : gfumeda@glassfactory.co.jp
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト B1
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 年中無休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。