SSブログ

【ヒルトン梅田店】 ~3月5日(日)開催決定! 「HISTORIC MEETS vol.5」 in 奥河内くろまろの郷~ [イベント]

おはようございます。
ヒルトン梅田店の西尾です。

2017年3月5日(日)に開催が決定した
クラシックカーイベント【HISTORIC MEETS vol.5】

クラシックカー 大阪 スーツ.jpg

弊社代表の乾が代表を務める「ヒストリックミーツ事務局」が主催で
グラスファクトリーイルビレッタが協賛してます。
今年の開催場所は「奥河内 くろまろの郷」
豊かな自然と、起伏に富んだ地形が最高のドライビングコースと称される
奥河内エリアを舞台に往年のスーパーカーから、世界に数台しかない名車達が
一堂に会します。

今から楽しみで仕方がありません!!
初めて見ていただく方にはクラシックカーイベント【HISTORIC MEETS】
はどんな感じなのか分からないと思いますので前回の様子をご覧ください。

【HISTORIC MEETS vol.4】は大阪の「GLION MUSEUM」で開催しました。
天候にも恵まれ、ツーリングイベントには
普段なかなかお目にかかれない日本の名車から世界の名車まで
幅広いジャンルのクラシックカーが50台近くも参加頂きました。


オープニングはバグパイプの演奏から!

ヒストリックミーツ (6).jpg

ヒストリックミーツ2 (1).jpg

ヒストリックミーツ2 (4).jpg

ヒストリックミーツ2 (6).jpg

ヒストリックミーツ2 (9).jpg

物販ブースではグラスファクトリーはイルビレッタと共にヒストリックミーツに合わせて
「グラスファクトリークラシック」
「ビンテージメガネ」
「MATSUDA」
を販売しておりました。

mise (1).PNG

mise (9).PNG

mise (10).PNG

mise (15).PNG

mise (12).PNG

mise (14).PNG

mise (13).PNG

弊社代表(ヒストリックミーツ事務局代表)乾のツーリング時のコーディネート。
「MATSUDA」の風防付きサングラスを合わせていました。

mise (16).PNG

mise (17).PNG

mise (18).PNG

mise (19).PNG

mise (11).PNG

いかがでしたか??
これだけの特別な世界観を楽しめるイベントはなかなかないと思います。
今年メイン会場となる「奥河内 くろまろの郷」ではフードコーナーや
アンティークマーケット、バンドライブ等イベントを盛り上げる素敵な催しを開催致します。
まるでヨーロッパの街中に迷い込んだような雰囲気を是非お楽しみください!

お問合せ:疑問点、ご不明点ございましたら、メールにてお問合せください。
Mail:info@historicmeets.net


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●店舗アクセス情報●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

■ヒルトン梅田店■
img_shop_umeda01.jpg
TEL : 06-4796-7266
E-MAIL : gfumeda@glassfactory.co.jp
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト B1
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 年中無休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。