SSブログ

【神戸店】CHROME HEARTS EYEWEAR FAIR 新作受注会 [chrome hearts(クロムハーツ)]

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

神戸店ブログをアップ致しました。
ブログをHP内に移設致しましたので、こちらからご覧ください。

昨日開催いたしました、クロムハーツアイウェアの最新モデルをフルラインナップでご覧いただける
特別な新作受注会。

クロムハーツ メガネ サングラス グラスファクトリー神戸6.JPG

クロムハーツ メガネ サングラス グラスファクトリー神戸4.JPG
クロムハーツ メガネ サングラス グラスファクトリー神戸5.JPG
クロムハーツ メガネ サングラス グラスファクトリー神戸10.JPG
クロムハーツ メガネ サングラス グラスファクトリー神戸8.JPG

1日限定の新作受注会という初めての試みでしたが、楽しみにお待ちいただいた
お客様にも、「これ全部新作?」と言って頂けるほどの本数や、この時だけしか
見る事の出来ない特別な商品をご覧頂けました。

新作受注会は本日で終了しましたが、まだまだ、この機会にしかご覧いただけない
ジュエル(ダイヤ付き)商品や人気のモデルを含めてご覧いただけます。

神戸店「CHROME HEARTS EYEWEAR FAIR」は26日まで続きますので、
是非、この機会に見にいらしてくださいね。


********************************************

クロムハーツ メガネ サングラス フェア 神戸.jpg

11月18日(土)~26日(日)の期間中は100~150本のCHROME HEARTSのアイウェア&サングラスを

取り揃えさせていただく他、ジュエルフレームなどの特別なコレクションもご覧いただけます。

さらに11月19日(日)の1日限定で、発表されたばかりのクロムハーツ新作コレクションをご覧いただける

新作受注会を開催します。

まだ店頭ではご用意できていないアイウェア&サングラスの新作をフルラインナップで取り揃えさせていただき

ご紹介させていただきます。

今回のコレクションではクロムハーツと人気ファッションモデルとのコラボモデルや

新作コレクションの中からのジュエルフレームへのオーダーも発表されました。



なお11月19日(日)当日はご招待者のみお越し頂ける特別な1日とさせていただきます。

このブログを見ていただき興味ある方は事前に

グラスファクトリー神戸店:TEL078-392-3080 (担当:佐野)

までご連絡ください。

********************************************

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。