SSブログ

【神戸店】クリスマスプレゼントにオシャレなメガネはいかがでしょうか [ファッション]

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

神戸店ブログをアップ致しました。
ブログをHP内に移設致しましたので、こちらからご覧ください。

神戸では昨日からルミナリエも始まり、12月を感じる催しも増えてきています。
12月と言えばクリスマスですよね。

今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなとお悩みの方、
オシャレなメガネをプレゼントするというのはいかがでしょうか。

現在グラスファクトリーの店頭では、フランス・パリ展示会の最新フレームが揃う
「Paris Collection 2018」が開催中です。

PARIS COLLECTION.jpg

その中から、プレゼントにもオススメのフレームをコーディネートと共に
ご紹介します。
アランミクリ コーディネート メガネ 神戸 オシャレメガネ プレゼント②.jpg

アランミクリ コーディネート メガネ 神戸 オシャレメガネ プレゼント①.jpg

キャメルのジャケットにカーキのグルカパンツというアースカラーに
相性の良いアランミクリのフレーム。ジャケットの中に着たジレのオレンジと差し色が
相性良くハマります。
アランミクリ クリスマスプレゼント オシャレメガネ グラスファクトリー.JPG
アランミクリ A03041 4107 ¥54,000

普段なかなかお仕事用などのメガネではご自身で選ばないフレームカラーだと思いますが、
ご自身では選ばないモノだからこそプレゼントされると意外な発見があったり、
新しいコーディネートのアクセントになって嬉しいということもありますよね。

もちろんこの他にも、最新のトレンドを感じるメガネフレームやギフトとしてもオススメの
オシャレなレザーグラスコードやレザーメガネケースなどが多数入荷しておりますので、
PINE オシャレグラスコード パイングラスコード レザーメガネチェーン 神戸.JPG
クリスマスプレゼント ギフト レザーメガネケース  神戸 ディフューザー.JPG

是非、店頭に見にいらしてくださいね。



グラスファクトリーでは、グローバル基準の視力測定(MCH)で、眼の測定を行っております。
全ての測定を行うのには約1時間の測定時間が掛かりますので、ご予約をお受付しております。

グラスファクトリーの視力測定 神戸.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。