SSブログ

【神戸店】自然に見られることにも重点を置いて作られたオクルーダーレンズ [レンズ]

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

神戸店ブログをアップ致しました。
ブログをHP内に移設致しましたので、こちらからご覧ください。

本日は、少し特殊な事例のメガネレンズをご紹介しようと思います。

こちらのメガネです。
一見しては普通のメガネのように感じると思いますが特殊なレンズが入っています。

オクルーダーレンズ 斜視 複視 メガネ 神戸.JPG

今回ご来店頂きましたのは30代の女性のお客様です。
「複視用のメガネ作れますか?」と複視用のメガネで探していただき
ブログをご覧になりご来店頂きました。

オクルーダーレンズ 斜視 複視 メガネ 神戸2.JPG

オクルーダーレンズと言うレンズです。
画像をご覧頂いても分かると思いますが、こちらのレンズは摺りガラス状になっており、
片方を遮蔽するように出来ています。
このレンズを使う事で、眼帯をすることなく片眼からの情報を抑制しますので
片方の眼だけで見る事で複視になることが無くなります。

ブログ記事全文はこちらから。


視力測定のご予約をお受付いたしております。是非、視力測定コンテンツをご覧ください。


グラスファクトリーでは、グローバル基準の視力測定(MCH)で、眼の測定を行っております。
全ての測定を行うのには約1時間の測定時間が掛かりますので、ご予約をお受付しております。

グラスファクトリーの視力測定 神戸.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。