SSブログ

【神戸店】ガチガチのひどい肩こり。もしかしたら眼を動かす筋肉の疲労からかもしれません。 [レンズ]

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

神戸店ブログをアップ致しました。
ブログをHP内に移設致しましたので、こちらからご覧ください。

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

本日ご紹介するのは、元々は神戸ファッション協会にお勤めされていた方で、
いつもお世話になっておりました60代の男性の方のプリズムメガネの実例です。

ドイツ式最先端両眼視機能検査 神戸 プリズムメガネ2.JPG

約、1年半ぶりのご来店でした。その1年半前にもZEISSの世界最先端の視力測定
ご体感頂き、遠近両用でお作り頂きましたが、今回は室内用でお作りさせて頂きました。

早速、ハーゼ理論に基づいたドイツ式の最先端の両眼視機能検査
測定させて頂きました。

ドイツ式最先端両眼視機能検査 神戸 プリズムメガネ.JPG

ブログ記事全文はこちらから。

視力測定のご予約をお受付いたしております。是非、視力測定コンテンツをご覧ください。


グラスファクトリーでは、グローバル基準の視力測定(MCH)で、眼の測定を行っております。
全ての測定を行うのには約1時間の測定時間が掛かりますので、ご予約をお受付しております。

グラスファクトリーの視力測定 神戸.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。