SSブログ

【神戸店】ドイツ式の最先端の両眼視機能検査で測定させて頂きました。  [レンズ]

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

神戸店ブログをアップ致しました。
ブログをHP内に移設致しましたので、こちらからご覧ください。

本日ご紹介するのは、いつも当店をご利用いただいております顧客様に
ご紹介頂きました顧客様の奥様とご本人様の実例です。

こちらの顧客様にはいつも当店をご利用頂いており、前回お作りした
ZEISS ドライブセーフレンズ世界最先端の0.01D単位の超精密度数がかなりご好評頂け
奥様をご紹介頂きました。

マツダメガネ MATSUDAメガネ 神戸 丸メガネ プリズムメガネ オシャレ遠近両用.JPG

奥様にもいろいろお話をお伺いし、お車の運転時の見えにくさや対向車のヘッドライトを
眩しく感じる事や疲れ眼が毎日のようにある事、首や肩の凝りがひどい事、たまにめまいや頭痛が
ある事などお伺いしました。

この症状の原因が一般的なメガネの視力(度数)が合っていないからだけではないのではと思い、
ドイツ式の最先端の両眼視機能検査でお測りさせていただきました。

まずは、両眼視機能検査に入る前の測定データです。

補助的検査データ①.JPG

ココからのブログ記事全文はこちらから。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。