SSブログ

FM802 中島 ヒロトさん 大抜 卓人さんが梅田店にご来店  (梅田 堀江 メガネ サングラス FM802)  [音楽]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日は朝から雨が降っていて気分が滅入ってしまいそうになっていた
梅田店の大塚です[バッド(下向き矢印)]

そんな僕のテンションを吹き飛ばしてくれるようなこの方達にご来店いただきました!

FM802 (38).jpg

わかりますか!?

このブログで何度もご登場いただいているFM802のDJ中島 ヒロトさんと一緒に
同じくFM802のDJ大抜 卓人さんにご来店いただきました
今回は大抜 卓人さんが新しいメガネをお探しでご紹介いただきました。
お二人に色々なメガネをご提案させていただきました!

FM802 (26).jpg

あーでもない、こーでもないと色々お話させていただきながら大抜 卓人さんに選んでいただいたメガネはコチラ!

卓人さんメガネ.jpg
ALCASU AS062 C-4 ¥18,900-(税込)

(すいません、掛けたところを撮るのをすっかり忘れてました)

今回はカジュアルスタイルに合わせて普段掛けもしやすいメガネという事で
このウェリントンタイプのフレームに決定
そしてレンズはなるべく目が小さくならないものがいいということで、歪みを極力少なく抑えた両面非球面設計のレンズを入れさせていただく事になりました
(両面非球面の詳しい説明はこちらから→http://www.tokaiopt.jp/lens/505570.php

さらにゴルフをされるとの事ですっかりお馴染みのコチラも気に入っていただきお買い上げいただきました!

卓人さんゴルフ用.jpg
GF×IOMIC HT-063 C-WHITE ¥35,700-(税込)
さわやかな大抜 卓人さんにぴったりな白のフレームにモダンはアクアブルーの組み合わせ。
ゴルフウェアの色が水色が多いとの事で服とのコーディネートもばっちりです!!
TPOに合わせてしっかり使い分けていただきます。

そして中島 ヒロトさんにはすでに普段用のGLASS FACTORY×イオミックのWネームトランジションズ(調光)レンズを使用したメガネをお持ちいただいている事もあり
屋外でしっかり使っていただける度入りサングラスをご提案させていただきました。

ヒロトさんサングラス.jpg
ALCASU AS058 C-2N ¥16,800-
しかも今回のレンズももちろん普通のレンズではないです
今回作らせていただくレンズはよく晴れた日の運転やスポーツ観戦などにも
もってこいの偏光レンズです(偏光レンズの詳しい説明はこちらから→http://www.sajapan.jp/main.html

どちらも仕上がりはもちろんこのブログ内でご紹介させていただきますのでお楽しみに!
(次はちゃんとメガネを掛けた写真を撮らせていただきますね)

グラスファクトリー梅田店http://www.glassfactory.co.jp/shop/umeda.php

ファッションブログバナー
にほんブログ村 ファッションブログへ


メガネ、サングラスブログバナー
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


セレクトショップバナー
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


ブログ村バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。