SSブログ

チタンよりも軽い☆ ジュラルミンで出来たアイウエア ( グラスファクトリー 神戸 メガネ サングラス ) [ファッション]

こんにちは、グラスファクトリー神戸店の酒元です[手(パー)]

皆さんはジュラルミンと言う金属をご存知ですか?

チタンよりも軽い金属で、飛行機やロケットに使用されている金属なんです[ひらめき]
今回ご紹介するフレームはそのジュラルミンを使用して作られたアイウエアなのです[眼鏡]

Image719.jpg (GF6006 ¥26,250)

非常に軽く、テンプルにもバネ丁番を使用しているため、
飛躍的に掛け心地を高めたフレームで、しかもブローラインにポイントとなるカラーを
一つ一つ手塗りで施しております[手(チョキ)]

こうすることにより、シンプルなフレームながら色のコントラストで
ファッションアイテムとしてのイメージをググッと高めちゃってます[ぴかぴか(新しい)]

特筆すべきはやはり掛け心地の部分なのですが、
ほとんどのお客様に

「軽っ[exclamation×2]

っと、言って頂けます[わーい(嬉しい顔)]

最高の技術で作られたこのジュラルミンフレームを是非体感してみてくださいね~[手(パー)]



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ



グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガはこちらから

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。