SSブログ

FM802 中島 ひろとさんがご来店 【梅田 サングラス メガネ 大貫 卓人さん 】 [音楽]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
朝パソコンを開いたらitunesが消えていて言葉にならないくらいへこんでいる
梅田店の大塚です[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしそんな僕のテンションを上げてくれるあの方がご来店されましたのでご紹介
させていただきますね~[exclamation]

皆さんちょっと前のこのブログでFM802の中島 ひろとさん大貫 卓人さん
梅田店でメガネを作っていただいたと紹介させていただいたブログは覚えてますでしょうか?
http://glassfactory.blog.so-net.ne.jp/2010-07-09

FM802 (10).jpg

あれから約一週間が経ち、とうとうお渡しの日を迎えることができました[グッド(上向き矢印)]

今回は大貫 卓人さんとは時間が合わなかった関係でお一人でご来店頂き
最終の見え方チェックと掛かり具合の調整をさせていただいたんですが、掛けた
瞬間に
ひろとさん 出来上がり.jpg

『あっ、ジャストフィットかも・・・』
と言っていただきお渡し前のプレフィッティング(実はこの作業が結構大切なんです)を
していた梅田店スタッフも思わずニヤリ・・・と、してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

お話をさせていただくと、今から和歌山の方まで取材にいかれるということでしたので
早速サングラスデビューを果たしていただきました[晴れ]
(何の番組の取材かはまたご紹介させていただきますね)

前回ご紹介させていただいたように今回のヒロトさんのサングラスに使われている
レンズは海辺での使用(これ今回の取材先に関するヒントです)やスポーツ観戦なんかに
威力を発揮する偏光レンズを使っているため非常に使い勝手が良いだけでなく目の健康を
守ってくれるすごいやつなんです(詳しくは→http://www.sajapan.jp/main.html

最後にテンションの上がった中島 ヒロトさんを撮らせていただき無事お渡し完了です[ぴかぴか(新しい)]
ひろとさん 出来上がり (2).jpg

次回は大貫 卓人さんのお渡しですね[パンチ]

スタッフ一同待ち構えてお待ちしてますので~[わーい(嬉しい顔)]

グラスファクトリー梅田店http://www.glassfactory.co.jp/shop/umeda.php


ファッションブログバナー
にほんブログ村 ファッションブログへ


メガネ、サングラスブログバナー
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


セレクトショップバナー
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


ブログ村バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。