SSブログ

FM802 大抜 卓人さんがご来店 【梅田 新地 メガネ サングラス 中島 ヒロトさん ゴルフ用】 [音楽]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

いきなり真夏になりましたね[晴れ]
皆さん暑さにやられないように体調管理には十分注意してくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんな暑い中僕らのテンションを上げてさらに暑くしてくれるあの人が
梅田店にご来店されました[パンチ]

先日の中島 ヒロトさんの出来上がりの時には時間が合わずお渡しさせていただけてなかった
FM802の大抜 卓人さんです[グッド(上向き矢印)]

お仕事の出勤前にお立寄りいただいたにも関わらず僕らスタッフの
『写真撮らせてください』
という申し出も快く受け入れてくださいました[カメラ]
(ほんとその節はバタバタしてしまいすみませんでした・・・)

前回のブログ→http://glassfactory.blog.so-net.ne.jp/2010-07-09
を見ていただいている方はご存知だと思うのですが
今回大抜 卓人さんには
普段用のメガネ→http://www.glassfactory.co.jp/eyewear-library/detail.php?id=155
中島 ヒロトさんにも掛けていただいている
ゴルフやスポーツシーンにピッタリのメガネ→http://www.glassfactory.co.jp/online-shop/index.php?select_brand_id=75
という使うシーンに合わせてメガネの使い分けを提案させていただきました[exclamation]

ではまず普段用のこちらから・・・
大貫 卓人さん 出来上がり (4).JPG
こちらはフレームの形はもちろん大抜 卓人さんの雰囲気にぴったりなんですが
それに加えて感動していただいたのは
両面非球面レンズと呼ばれる歪みを極力抑えたレンズの見え方、見られ方なんです[わーい(嬉しい顔)]
(詳しくはこちらhttp://www.tokaiopt.jp/lens/505570.php

『ほんまに目がちっちゃくならへん』
とおっしゃっていただきかなり満足のいくメガネが出来たんじゃないかと
スタッフ全員でほっと胸を撫で下ろしました[わーい(嬉しい顔)]

お次はこのブログ内ではすっかりお馴染みのGF×IOMICのフレームhttp://www.glassfactory.co.jp/iomic/list.php)を
かけていただきました
大貫 卓人さん 出来上がり(3).JPG

白と水色の組み合わせが爽やかな大抜 卓人さんの雰囲気にはまって
いてメチャクチャお似合いでした[ぴかぴか(新しい)]

これでゴルフにいつ誘われても大丈夫ですね[ゴルフ]


2本とも感じの全く違うメガネなので使う場所や雰囲気に合わせて使い分けて
いただけると思います[パンチ]


今回は中島 ヒロトさん大抜 卓人さんというFM802の人気DJである
お二人のメガネを作らせていただきスタッフ一同テンションが上がりっぱなし
で楽しく過ごさせていただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お二人が次にご来店いただいた時にもテンションの上がるカッコイイメガネ、
サングラスを準備してお待ちしていますので是非梅田に来られた時には
立ち寄ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

グラスファクトリー梅田店http://www.glassfactory.co.jp/shop/umeda.php

ファッションブログバナー
にほんブログ村 ファッションブログへ


メガネ、サングラスブログバナー
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


セレクトショップバナー
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


ブログ村バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。