SSブログ

神戸 トアロード懇親会!!【グラスファクトリー神戸店 メガネ サングラス】 [店舗紹介]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

神戸店の佐野です。[眼鏡]

いきなりですが、神戸店はご存知の通り、神戸のトアロード[ぴかぴか(新しい)]に面して

ショップがあります。

そこは、神戸トアロード中央商店街と言う商店街になっております。

そして、昨日はそのトアロード中央商店街の懇親会が行われましたぁ。[ビール]

初めて参加する僕らも、きっちり赤パンコンビで自己紹介です[るんるん]
IMG_3151.jpg
美容室から、帽子屋さん、アパレル、不動産そして、整体まで、
IMG_3162.jpg
幅広いジャンルでの懇親会。

意外と隣のお店だけど・・・。

見たいな関係が、一気に近く感じました。

すいません。[眼鏡]

正直参加するまで、こんなに楽しく盛り上がってるとは知りませんでした[たらーっ(汗)]

昨日、仕切って盛り上げていただいた、マキシン(老舗の帽子屋さん)[ぴかぴか(新しい)]

柳さんです。
100727_2058291.jpg100727_2105161.jpg
有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]

大変楽しませていただきました。

是非とも次回も参加しトアロードを盛り上げていきたいと思います。

他の皆様にも昨日は大変お世話になりました。

次回10月の9日、10日の「トアロード クラフトアートフェア」

しっかり参加したいと思います。

商店街の皆様、今後ともよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]



グラスファクトリー協賛のディスコパーティーイベントのブログはこちら。

是非チェックしてみてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

↑こちらもお願いします。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。