SSブログ

新社会人 ビジネス メガネ お知らせ ON EARTHファッションショー 【グラスファクトリー 神戸】 [ビジネス]

こんばんは。神戸店笹沼です[手(パー)]

昨日・今日と暖かく春[かわいい]を感じますが、
新生活スタートにと新社会人の方のご来店がみらるようになりました。

そんなビジネスモデルとして、こんなメガネをご紹介します。

20110314190659.jpg
GF6009 C-2 ¥31,500-
プラスチックフレームの方もいらっしゃいますが・・・
眼鏡屋のオススメとしては、やっぱりメタルフレームでしょう!

特にスーツスタイルの方はパリッとしたスーツに合わせて・・・
TPOに合わせたメガネを掛けることが社会人としてのマナー!
一番のビジネスマナーです☆

新しいメガネで、気持ち新たに新生活をスタートしてくださいね!







【お知らせ】

このたびの地震被害の状況を考慮して、

3月18日(金)に予定されておりました

神戸ファッションウィーク主催の 「ON EARTHファッションショー」 は

延期・もしくは中止する事となりました。


被災された方々の哀悼とご無事をお祈りいたしております。






グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。