SSブログ

昨日、三木の野池攻めてきました! ( グラスファクトリー 神戸 元町 三宮 メガネ サングラス 偏光 バス釣り ) [釣り・フィッシング]

こんにちは、グラスファクトリー神戸店の酒元です[手(パー)]

昨日は朝のはよから兵庫県の三木市野池群にバス釣りへ行ってまいりました[車(RV)]

今回は3本持っている偏光サングラスの中から・・・・

__ 3.JPG__ 2.JPG__ 1.JPG

こいつをチョイス[パンチ]

__201-a7094.jpg

初めての野池が多くなるので、少し赤みがかったレンズで一番コントラスト効果が高くて、
バス釣りに特化したレンズカラーなんです[手(チョキ)]

なので、かなり水中の状態を正確に把握できました~[目]
でも、残りの二つの偏光レンズがこの一本に勝る部分は、
「朝の薄暗い時に強い」ことや、
「天候の変化でも変化が少ない」等ですね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、その日のコンディションによって使い分けるのが最適です[ひらめき]
今回使用のカラーはクリムソンピンクと言うカラーで、
一日使用するには、色味も他のカラーに比べ特徴的で少し疲れやすいですが、
その分コントラスト効果も高く、偏光カラーの中でも一番釣果を上げやすいカラーですね[exclamation]

プロの方の多くが赤っぽいレンズを使われている理由はココにあります[ぴかぴか(新しい)]

特に今回は僕自身初めての場所だったので、
釣果を上げる事にこだわりましたが・・・・

結果は駄目でした[あせあせ(飛び散る汗)]

__ 4.JPG

すいません、バスの写真が今回はなしです[もうやだ~(悲しい顔)]
でも良い池は発見できたので、リベンジ決定です[exclamation×2]

そして折角だったので、偏光レンズのカラーごとに三木の野池の水中の見え方の違いも、
撮影してまいりました[カメラ]

皆様にお見せ出来るようにして、
またご報告いたしますね~[わーい(嬉しい顔)]


偏光レンズの見え方動画はこちら↓
http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/vol2/


イオミックアイウェア発売開始

http://www.glassfactory.co.jp/iomic-eyewear/press.html

グラスファクトリーオフィシャルページはこちら

グラスファクトリー

イオミックアイウェア ツアープロ担当のブログはこちら
 ↓
http://ameblo.jp/staffno9/

グラスファクトリーからのプレゼント、最新情報配信のメルマガはこちらから
 ↓
http://www.glassfactory.co.jp/mail-magazine/

グラスファクトリーのオフィシャルオンラインショップはこちら
 ↓
http://www.glassonline.jp/
グラスオンライン

オーダーゴルフシューズ、オーダーゴルフウェアはイルビレッタまで
 ↓
http://www.ilvilletta.jp/
オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズ『ilvilletta』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。