SSブログ

【ヒルトン梅田店】 ~とにかく軽い眼鏡をお探しの方にオススメです!~ [新商品・フェアー]

おはようございます。
ヒルトン梅田店の西尾です。

お客様とお話していると様々なご要望をお聞きします。
例えば

・仕事で使う眼鏡がほしい。
・オシャレな眼鏡がほしい。
・優しいイメージになる眼鏡がほしい。
・シャープなイメージに見える眼鏡がほしい。

などなど。
どういう用途でどういう服でどういうイメージで掛けるかで眼鏡選びは変わってきます。
その中から

・シンプル(ツーポイントフレーム)
・とにかく軽い
・ずれない

眼鏡のご紹介です。

yjimage.jpg
SWISSFLEX(スイスフレックス)

スイスフレックスのコンセプトは人に優しい・肌にやさしいをテーマに
ネジ・金属を一切使わない、はめ込み式のクリップ連結構造となっています。 
これはSWISSFLEX全アイテム共通です。

SWISSFLEXは肌への配慮も行った上で軽さ、掛け心地も備えたフレームです。
そしてレンズカット、フレームのカラー、ノーズパットの形状なども選べるので
お好みのスタイルや掛け心地に合わせてカスタマイズ出来ます。

__ 1.JPG

__ 2.JPG

そのパーツは全て精密なスイス製で軽さ・耐衝撃性にも優れた製品となっています。

classic_top.jpg

写真を見ていただくと分かると思いますが耳に掛ける部分はラバーで出来ており
お客様に合わせてフィットするように調整します。

スポーツで使う方はもちろん、家に帰った際のリラックスタイムや長時間パソコン作業を
する際などでも非常に軽い掛け心地で且つずれにくい非常にフィットした状態をキープ出来ます。

私がお話させていただいたお客様ではお医者様の手術用で購入いただいた事が何件もありました。

用途に合わせた大きさのレンズを選べ且つツーポイントフレームなので視界にフレームが
入ってこないので視界を遮られる事なく快適にお使いいただける事が出来ます。

また非常に軽くて潰れにくくずれにくいという事からお子様用の眼鏡で購入いただく事も多いです。

サンプルも店頭で見て頂けます。
使い分けの一つとして掛け心地のいいストレスの少ない快適な眼鏡はいかがでしょうか?

ぜひご相談ください。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●店舗アクセス情報●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

■ヒルトン梅田店■
img_shop_umeda01.jpg
TEL : 06-4796-7266
E-MAIL : gfumeda@glassfactory.co.jp
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト B1
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 年中無休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。