SSブログ

【オフィシャル】メンテナンスキャンペーン本日よりスタート [新商品・フェアー]

本日2月11日からメンテナンスキャンペーンをスタート致します。
毎日お使いいただいているメガネ。普段は気が付かなくても実は知らずしらずの内に汚れていたり、歪みが出ていたりしています。
プラスチックフレームの白い汚れは、汗や皮脂、化粧品やヘアワックスが原因で白くなっています。こちらをメンテナンスで“ツヤ出し(¥5.400-)”を行うと、ツヤが出てきます。
メタルのフレームもメッキが剥がれるなど様々な問題が出てくるかと思います。こちらもメンテナンスで“再メッキ(¥5.400~)”をして頂くと細かい傷や汚れが修復され綺麗な状態に蘇ります。

_MG_7311-2.jpg

更には、表面上ではあまり汚れていない部分も“分解クリーニング”というフレームを全て分解し、レンズの溝やネジなど、ご自宅ではできない細かい所までパーツごとにクリーニングを行い、再度組み上げます。

キャンペーンの期間中には分解クリーニングを無料で行い、GLASS FACTORY特製のオリジナルチタンパッドをプレゼント致します。
チタンパッドは通常のプラスティックの鼻パッドと比べて見た目も大きく変わり高級感が漂い、いつもの雰囲気とは一味違う眼鏡に変わります。チタンを使っていることにより、金属アレルギーの心配が無いだけではなく、鼻パッド部分に出る緑青(りょくしょう)という青緑色の錆が出てくることもありません。


その他にも毎日、眼鏡を掛けて頂いていると特に落としたり、ぶつかったりしていなくても少しずつ形が崩れてきてしまいます。そのまま眼鏡を掛けて頂くと真っすぐ掛からず、傾いてしまい素敵な眼鏡が不格好に見える・眼鏡がずれる・女性ではまつ毛がレンズに当たる等、問題が出てきます。
更に、真っすぐかけて頂いた際に綺麗に見えるように測定した度数が、歪んでいるため正確にでず、眼鏡を掛けて頂いているのに、少し見にくかったり、目が疲れたりと影響が及ぼします。

この機会に、お使いいただいている中で気になること等ご相談いただければと思います。
是非、大切な眼鏡を長くご利用頂くためにメンテナンスにご来店下さい。

トップスライダー2.jpg

※フレームの状態よってはお受けできない場合もございます。ご了承ください。

『期間中にHPのメンテナンスキャンペーンページを印刷、又はスマートフォン等でお持ちいただけたお客様に度数入レンズが10%OFFになるチケットをプレゼントいたします。』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。