SSブログ

【神戸店】残すところあと2日です!「クロムハーツアイウェア フェア」 [chrome hearts(クロムハーツ)]

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

神戸店ブログをアップ致しました。
ブログをHP内に移設致しましたので、こちらからご覧ください。

いよいよ今週末まで残すところ2日となりました!
「CHROME HEARTS EYEWEAR FAIR」

先週末開催いたしました新作受注会たくさんのご来店ありがとうございました。

クロムハーツ メガネ サングラス グラスファクトリー神戸10.JPG

新作受注会は終了しましたが、まだまだ店頭には普段見る事が出来ない
ダイヤ付きのジュエルフレームやサングラス、人気で品薄状態の続くフレームやサングラスなど
ご覧いただけます!!

クロムハーツ メガネ サングラス 神戸1.JPG
クロムハーツ メガネ サングラス 神戸 グラスファクトリー2.JPG
神戸店「CHROME HEARTS EYEWEAR FAIR」は26日まで続きますので、
是非、この機会に見にいらしてくださいね。


********************************************

クロムハーツ メガネ サングラス フェア 神戸.jpg

11月18日(土)~26日(日)の期間中は100~150本のCHROME HEARTSのアイウェア&サングラスを

取り揃えさせていただく他、ジュエルフレームなどの特別なコレクションもご覧いただけます。

さらに11月19日(日)の1日限定で、発表されたばかりのクロムハーツ新作コレクションをご覧いただける

新作受注会を開催します。

まだ店頭ではご用意できていないアイウェア&サングラスの新作をフルラインナップで取り揃えさせていただき

ご紹介させていただきます。

今回のコレクションではクロムハーツと人気ファッションモデルとのコラボモデルや

新作コレクションの中からのジュエルフレームへのオーダーも発表されました。



なお11月19日(日)当日はご招待者のみお越し頂ける特別な1日とさせていただきます。

このブログを見ていただき興味ある方は事前に

グラスファクトリー神戸店:TEL078-392-3080 (担当:佐野)

までご連絡ください。

********************************************

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。